人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいらぎ - お父さん

 結婚相手やお母さんへ向けた曲はたくさんある中で、なかなかスポットが当たりにくいですが、結婚式場で一番寂しい思いをしているのはきっとお父さんだと思います。

大人になるにつれ、お互い変に意識してしまうのか嫌いな訳じゃないけど話す機会が減ってしまったり、お母さんと二人で出掛けてもお父さんとは二人ではなかなか出掛ける事がなかったり…
お父さんはなんだか少し遠い存在になっている気がします。

でも、娘はいつまでたってもどこかでお父さん子なのも事実だと思います。今あなたの隣にいる旦那さんもどこかお父さんに似ていませんか?

全ての娘から全てのお父さんへ向けたウエディングソング「お父さん」
お父さんに感謝の気持ちを伝えたい!お父さんになかなか言えない事を伝えたい!お父さんを泣かせたい!そんなあなたにオススメします!!
                by ひいらぎ


by mimiyori-hansinn | 2013-03-19 09:06 | ミュージック・ジャズ
line

  中之島ばら公園     阪神のホットスポット・トレンド・話題 何でも知りたい・伝えたい・行きたい・行動したい・学びたい欲張りサイト


by mimiyori-hansinn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31